サイトへ戻る

ニューハーフ掲示板

FTM
友人の知り合いにニューハーフがいて、面白そうなので一度飲み会に誘ってみた。いわゆる「楽しいオカマちゃん」であり、お酒もムチャクチャ強くて、お互いに酔っぱらった挙句の大乱交・・・と言う流れだ。
泥酔していておぼろげながら、シャツをめくり上げて露出されたニューハーフの乳首を、赤ちゃんがおっぱいを吸うようにベロベロベロベロとやった記憶がある。これが体は男のニューハーフではなくて、女の子相手だったら大事件だよな、と酔いがさめた後、ちょっと鬱になったものだ。
しかし、何と言うか、言い知れぬ興奮が僕の中には残っていた。酔った勢いだからできた行為ではあるが、乳首を舐めていると僕の方がなぜか興奮していた。
一応断っておくと、僕は女性経験もそれなりにある。女性の乳首もそれなりに舐めてきた。だが、それはあくまでも前戯の一環であり、女性を悦ばせるための行為だった。ニューハーフの乳首舐めとは明らかに別のベクトルの興奮度合いである。
これがきっかけでニューハーフに興味を持ち、ニューハーフ掲示板に出入りするようになったことは事実だ。募集内容はズバリ「乳首を舐めさせてくれる人」である。極端な話、男性ならばニューハーフじゃなくてもいいように思う。ただ、一番乳首舐めさせてくれる男性に最も近づけるのがニューハーフだと思ったからだ。
だが、僕の興味は乳首舐めであり、ゲイに転向する気はない。そのことについてはあらかじめ断っておいた。あくまでも、割り切って乳首舐めさせてくれるニューハーフが対象だ。
お相手は割合と早く見つかった。
「乳首好きなんだ?スケベなんだね」と、彼はあの時の飲み会のニューハーフのようにシャツをめくり上げて乳首を出してくれた。女性のように膨らみもない10円玉のような乳首を僕は舐めさせてもらった。途端に、僕の股間は反応してむくむくと勃ちあがっていった。
なぜ、僕は男性の乳首にこんなに反応するんだろう?と疑問だったが、相手をしてくれた彼があっけなく答え合わせをしてくれた。
「好きだねー。ま、自分じゃ舐められないものね」
そうなのだ。男は自分で自分の乳首を舐められない。僕はニューハーフの乳首を舐めつつ、自分の乳首に興奮していたのだ。
その後、今度は逆に彼に乳首責めされて、僕は何度もイカされました。
ニューハーフとのセックス
男の娘掲示板